お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止にともなう当店の対応と休業ついて

2020.04.23

日頃は、みんなの板金屋さんをご愛顧賜り、誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの流行に伴い、弊社店舗ではお客様、お取引先従業員様の安全確保

を第一に考え、下記の通り対応させて頂いております。予めご承知おき下さいますよう、

宜しくお願い申し上げます。

休業のお知らせ

広島県の緊急事態宣言によりみんなの板金屋さんを4月28日から5月6日まで休業いたします。

 

1.営業時間は 09:30~18:30 の営業とさせて頂きます。

2・感染予防のため、スタッフ全員はマスクを着用しております。

※現在マスクが入手困難なことから、着用していない場合もございます。

3.店頭に消毒用アルコールをご用意しておりますが、不足している場合は、手洗いにてご対応下さい

ますようご協力をお願い申し上げます。

4.定期的に換気をしております。また、テーブル、イス等を適時に除菌しています。

5.ドリンクサービス等のお客様への”おもてなし”変更。

※感染予防のため、お客様ご自身にて利用頂いております。

6・店舗スタッフの毎朝の検温実施 等

※従業員は毎朝検温を行い報告させています。

なお、情勢の変化に伴い対応内容を変更する場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。

みんなの板金屋さん(株式会社 アイランドオート)

記事の一覧へ